

ちょっと豊川市へ

3月13日作成。

少し前に仕事で関わった人に、豊川市に動く電車模型があるカフェを紹介してもらった。
なので、行ってきた。

20160313213108bc8.jpg

20160313213109fe2.jpg

201603132131101a4.jpg

20160313213112ab9.jpg

店は時間料金制になっていて、各席の机がジオラマになっている。そしてその中を電車が通る。1枚目の電車がブレてるのは動いているから。
とっても感動。いいものを見た。
最低もう1回行こうと思っている。

ところで、昼食としてカツカレーを注文して食べたのだけど、ただのレトルトカレーにカツが乗っていたのだった。
レトルトカレー、あれは絶対誰もが食べたことあるカレーだよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

そんなカフェあるんですね!
子ども喜びそう(*´∀`)
でも豊川遠いな…

No title

>琴里
豊川まで刈谷から国道1号線を使って片道1時間。
時間は確かに、かかる・・・。
でも、一見の価値あり。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

