レアの呼び声?

2月22日作成。連続更新記録67日目。




TWの話。



デリを中心に雑魚狩りをすることを決意。
まずはズィスベルでデリを攻略するために、鍵集め。
鍵集めはなぜかズィレットで。まとめて攻略しちゃおうと思ってるんで、未攻略の3階から5階までの鍵をまとめてそろえようという算段。

SSはその時のもの。
20140222-01.jpg
ここは4階なのだが、すぐさま鍵が出る。



と、そのころサワティさんと話をしていて、
「じゃあもう一回バナナさん行ってきますわ」
ってな話になって、突撃。
領域張りながら突入して、吹っ飛ばされないところで固定して叩き続けたら勝てた。
レアは出なかったけど。



そのあと、革命に行って王室近衛隊長(でよかった?)からレアドロップ。
ドラゴンスキンっていうレア(と書いてゴミ)をもらった、やった!!
今日はレア2倍だし、先に運を使っちゃったのではなく、これが契機となってるんだと言ってやりたい←



あと、ナルフリでエターナルティアラが20Mで売ってて即買い。
やすいよねこれって?
20140222-02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: