スポンサーサイト


いよいよ本気の季節

3月26日作成。

俺の行動範囲内では次の冬まで雪はもう降らないだろう、積もらないだろう、と勝手に決めてタイヤ交換をした。

気合を入れてクロスレンチやトルクレンチを買って。
スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに。
トルクを規定通りちゃんと締める設計者の鑑。下限値だけど。

ということで、運転してみる。
スタッドレスタイヤの時のハンドルのふわふわ感がなくて安定している。流石だ。



気温も15時頃は17℃程度と暖かめだったし、オープンにしてちょっとだけ無駄にドライブ。
明日もどっか行けたらいいなー。



峠攻めでもしてみようかね(死ぬ)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイヤ交換

自分で出来ると言ったら皆にびっくりされた・・・
雪国は毎シーズンやんなきゃだから、スタンドなんかに持っていかないから・・・普通に自分でやっていただけなのに・・・
手足使って「ギギギのギィ~」だよねw

まぁ・・・
ここ何年もやってないけどさ

峠にはお気を付けて♪

No title

>紫苑
俺の地元も雪が降りもしないから交換なんて考えたこともなかったw
手足を使ってレンチを回したり、タイヤを運んだりで全身運動でしたw

峠のくねくね道。最高です(そんなにスピード出してないとか言えない)。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

