暑い

5月14日作成。

外が暑い。たまらん。
オープンカーユーザーなので屋根をあけっぴろげて車を走らせるのだが、
熱風がたまらん。
そして照りつける太陽。

長袖を着ていたから手の甲だけ日焼けした。
あと多分顔も焼けてる。



実家に帰った影響で、ネコを飼いたくて仕方ない。
が、一ヶ月に一回は家を離れる俺には難しい話。

すこし話は飛ぶけど、一ヶ月に一回は家に帰らない日があるからぬか漬けを作らないんだ←


ネコを飼ったらネコ中心の生活になるのか・・・。
家の中にエアコンをつけっぱなしにしないと死ぬのでは・・・?
それを思うとネコが心配で仕事できなくなりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配はいりません。
猫は3日食わなくても生きていられるそうです。
ひとりっこはさびしいので、最初から2匹で住み込ませましょう!
飯、トイレの準備はして、二泊三日を上限として出かけましょう。
なんなら連れて行きましょう!車も慣れます。
エアコンつけてやってんのに、ついてないところで寝てます。
では、同居したぜ報告お待ちしております!

「猫と生活を共にする会」 会長より

No title

>紫苑
そんな会の会長だったとは知らなかったw
いろいろ聞くとますます同居したくなってくるが、
報告できる日は・・・とおいかな?w
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: