遠いとこまでご旅行ですか???

2月24日作成。連続更新記録69日目。


来週の月曜日に名古屋に行くことに。
正直不安なのが、学力。
学力ってなんだっけ?
俺、学力なんてあったっけ?って不安。
テストの大まかな内容を書いてあって、「よし、これならいける!!」って思う程若くはないよ。
きっと簡単そうに書いておいて超絶難問なんだろ分かるぜ!!
もういやーん。

それと、久しぶりの愛知だ名古屋だ。
あと、超久しぶりに特急電車に乗る。たぶんしらさぎ。一本で名古屋行けるしね。



TWの話。
レア2倍(出ない)後半の日曜日。
20140224-01.jpg
ジブさんのランジとフランケン退治に行くが、何も出ない。
出るわけない。


成果なんてそうそう出ないんだろうと思いながら、とりあえず経験値を積み重ねることとする。

コメントの投稿

非公開コメント

理数系と英語はさっぱりです\(^o^)/

No title

>琴里
さっぱりでも意外と
理系の仕事はできるもんだよw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: