面倒な事を

5月29日作成。

昨日のことで恐縮だが。
休日出勤扱いで上司と半年に1度の面談。

つまんねー話だなーとか、つまんねー評価制度だなーとか思いながら話を聞いていた。
その上司が昇格したから別の人が直属になるから、ってことで最後の面談。

「君を役職に付けたいから、次の1年営業的なことも頑張ってよ。次の上司はもうちょっと真面目にやらないと(堅物だから)評価してくれなさそうだし。給料も上がるからさ」

面倒。
給料が上がるっていうか、仕事が増えるだけなんだけどねー。




思うに俺は、何かを期待されているようだが、給料上がらないのに頑張る人間ではないよ。
土日の暇つぶしが増えるならいいが、休みが減るのはそれはそれで嫌だしな。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: