ふとした瞬間に見られるのが本音

6月20日作成。

ふと、テンションが下がる。
バイオリズム的にやる気がでない日がある。
昨日もやる気なくて、今日の朝はなかなか起きれなかった。


体重も、
下がり過ぎるとやっぱり生きる気力がなくなる。
多分俺は、今の体重がベストなんだろうな。




テンション下がるともちろんいろいろネガティブなことばかり考えてしまうのだが。
ネガティブなことを考えてる自分が一番好きだったりする。
不幸でいる自分を見てほしいとか、病んでるなーって思う。

まあ、そんなこと言ってられるのは暇な時だけで、
今は仕事でてんやわんやなので、明日も適度に残業して帰ってきますよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: