

くそめんどい

6月23日作成。

ふざけた仕事をしてる人をさ~、自社の上にチクったのよ←。

チクられた人がさ、上と面談したのよ。

そしたらそのチクられた人がさ、一緒に飲みに行きたいとか言い始めてさ。
「賄賂なら受け取らないよ」
って牽制はしておいたけど。
ついでに僕は減量中なのでってことに気づいた。


更に。
そいつとセットで呼ばれた(と、思われる)元上司(今はヒラ)もちょっと話がしたいとか言われて。
来週だけど。


何を言われるかわからないから嫌だ。
なんで俺がこんな気分にならないといけないのだ・・・!?



じゃあなんで注意してあげなかったの?とか言われる可能性もあるし。






超!!嫌だ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

