あほ

6月28日作成。

自分がそれなりに仕事にこだわりを持ってるんだなーと、最近は自覚するようになってきた。



というか、周りがこだわりがなさすぎるんだよね。
今日も、小学生が見たっておかしいってわかるような内容のものを持ってこられたし。
なぜそんなもんを見ろっていうのかがわからん。
アホなの?


頭にウジでも湧いてるの???


そういう中途半端にさえならない仕事をやらされると疲れる。
なので、そういうのを嫌ってズィルさんは仕事中はとっても毒舌で有名。





ちょっと考えれば分かりそうなこと。
ちょっと仲間に声をかければわかること。
今までの成果物にちょっと手を加えればもっと良くなる。

なぜ手を抜くのか、本当に理解ができない。
そもそも、手を抜くくらいなら俺らがやらんでもええやん。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: