

私が町長です。

12月23日作成。連続更新記録8日目。

コーラ(炭酸飲料)を飲んでしゃっくりが止まらない。
たまにある。
それを見て隣で「もう炭酸は飲ませない(`・ω・´)」って言ってる人がいる。



そんなほのぼのした日常から、今日も変わらずTWの話題をお届け。
今日はアイテム収集に尽くし、報告できそうなことがなかったため、なんとかネタを作った。

20131223-1.jpg
ズィーリンに装備させたトナカイリュック。
こうして見ると、某00のセラフィムガ○ダムみたいになるのかと期待してしまう。
「トラ○ザム」


20131223-2.jpg
この町長、いろいろ尽くしてあげてるのにご機嫌な様子で「帰ってくれ」って言うんですよ。
本当は草を生やしてるんでしょう?
正しくは「帰ってくれwww m9(^Д^) 」でそ?


極めつけはこれ。
20131223-3.jpg
鉱山を奪われたのにご機嫌だなーwww



ところで、12月22日にネオテ2デビュー。
ナルシスツの二人に連れて行ってもらった。
20131223-4.jpg
ズィレットさんはひた走る。



注意:
タイトル回収は無し。察してくれw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう炭酸は飲ませない!(

ロマサガ3の町長思いだしt

No title

飲ませないんだからね!
……でも1人で1.5Lペットは無理かも。

ところでズィーリンさんがト〇ンザムするなら、エルル働かなくていいよね?

No title

>でるる
1.5Lのノーマルコーラを持ってきたので既に手遅れw
ロマ○ガ3の町長は鬼畜だった・・・!

>聖
すでに冷蔵庫にあるからw

たしかにズィーリンさんトランザムするけど、すぐにバテルよw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

