スポンサーサイト


眠気、眠気、そして眠気

2月25日作成。連続更新記録70日目。




日中、とにかく眠い。
薬を飲んでないと眠くて眠くてたまらない。
たまらないが、だからって眠るわけにもいかないので一応起きてる。


時間が過ぎて行くのは実に恐ろしいことだと感じる。
今日、朝が来て起きたと思ったらもう夕方。



時間が過ぎて行く中で、理想の自分とか夢や目標にどんだけ近づいているのかなんて毎日考えてる。
考えても考えても、行動に移さなきゃ意味がないし、移したけどうまくいかなかったからこうなってる。
それはそれで満足だが、残り時間は後どれくらいなのか、やり直せるのかって考えると怖い。

物覚えは悪くなってくことだし(加齢的な意味で)、発想もなかなか難しいし、体力はと言ったらやはり衰えるし。
10年前に出会った無数の可能性、目移りしている間にほとんど何もなくなった。
きっと、どこに行っても同じことになるんだろうって思うけど、
自分の目指した夢や希望はなかなか遠い。

遠すぎて泣けるってほどでもないけど、連続性を作って今日も明日もがんばらないといけないことに変わりはないんだろうねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネットで少し調べたけど、誰もがあてはまりそうであてはまらないそして大変な感じですね・・
運転には十分気をつけてくださいまし。

もっと歳を取ると
残りあと何年か・・・とか考えるようになりますよ
(∀`*ゞ)テヘッ
父親が早くに逝ってしまったので・・・
逝く時に「いい人生だったな」は希望ですが、若には”あたしは見苦しく「逝きたくない!」とわめきながら息を引取るのでよろしく”と言ってあります。

No title

>紫苑
気づいてないだけで、日本は世界で一番患者が多いらしい。
日中寝るのも怖いけど、夜寝不足だと生活習慣病のリスクがさらに高くなるそうで、そっちも怖い。


残り何年か、か。
想像すると、やっぱり複雑な気持ちになっちゃうね。
そして「逝きたくない!」って若に言っているのを想像してなんか泣けた←
でも、そうなる可能性はあるんだよねと考えると、ますます複雑。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

