なぜか

7月7日作成。

今日は七夕で。
まあ、何もないけど。



なぜなのかと問われて、答えられなかった、ってわけではないけど、なんとなく言葉にできなかったんだよね。
だから、それなりに文字に起こしてみた。

単純に「安かった」って言うのもあるけど。

他にはノスタルジック?そういう場所が欲しかった。

自分だけの場所が欲しかった。
自分で手に入れた場所が欲しかった。

場所が欲しかった。
何かを始めるための場所が。
とらわれない場所が。

持っていれば、将来的に戦略を建てられるってのもあるかな。

退屈だからな。
何かを手に入れられたら、何かが変わるかなってのもあった。


失敗はしないだろうなって思った。

だいたいこれらかな。


コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: