その日の出来事

7月11日作成。

どうもだるいので仕事をお休み。
しかしまあ、平日に休めるっていいね。

休んで何もしないって随分久しぶりな気がする。
去年の11月以来かなー。



一日寝ていたけど、あんまり休めた気がしない。というか、治った気がしない。




改めて色々と考えて、思った。
焼肉食べたい。



って欲望の話ではなく、
独りで仕事をしたいなっと。


周りに足を引っ張られるのがどうにも解せない。
また、感情を満足させるためという無駄な仕事もしたくない。要件を満足させる、などといったものは必要だけど。



フリーランスで仕事か。
こっちのほうが難しいだろうけど、煩わしい人間関係を清算できるならそのほうが良い。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: