

ようこそ遠いところ

2月26日作成。連続更新記録71日目。



面接でいろいろつまってきた。
面接で聞かれることに「技術」とある。

技術職なので、当然なのだが。
すっごくすっごくすっごく冷や汗が出たのは本当の話。

何を話したらいいのかが全くわからなすぎて泣ける。




とりあえず、はなせそうなことをまとめよう。
明日明日。










TWのお話。
20140226-01.jpg
昨日はおでん。
あとボス狩り。



最近は高レベル帯の敵に突撃してる。雑魚はバフスク使ってようやく安定、ただしN。
ボスはバフスク使って、なんとかボスに攻撃が当たるといったところ。


バフスク使わないと、バナナに半分くらい攻撃が当たってないと思う。
それくらい。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

