スポンサーサイト


自分の先にあるもの

7月23日作成。

名古屋を歩いていて、なんとなくそれを見た。

それを見ていろいろと考えたのは、自分を必死に否定したかったのか。
それとも失われた可能性に絶望を感じたのか。
ずっと割りきって考えて来てはいるけどね。
それの恩恵も受けているわけだし、それも楽しいし。
ないものねだりをするならきりがないし、そもそも別の方が大変だってこともあるし。

違う方の見方をするなら、コンプレックスなのかな。
最近すごく考えちゃうんだよね。
どうしたもんかなー。




ちょっとずつ、身体が悪くなってる気がするしなー。
致命的ではないし、大した問題では無いのだけど、やたらと頭が腫れる(?)ようになってきた。
ストレスに対する反応がマックスなのか・・・。
困難で病弱ですとか言いたいわけではないけれど、年というのは確実に重ねるものだからね。
健康診断の結果が楽しみだ。

危機感か。
それなりにあるような、ないような。
遠目に自分を見て、なんとなく笑ってるだけかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

