スポンサーサイト


引っ越しましたンゴ

8月30日作成。

前回更新から約3週間。
その間に、引っ越しました。

家を買ったので引っ越しました。
今は、山の方に住んでます。
もちろん独りで。


一人なんで、部屋を持て余している状態。
まだ片付けは終わってないけどね。

今日は仕事から帰ってきて空を見上げたら、星空が見えた。
しかもちょうど流れ星が見えた。
最初は飛行機かなって思ったけど、尾を引いていたから、大気圏突入している隕石(流れ星)だと判明。
願かけとけばよかったかな、失敗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家!!すごいですね!!

No title

>琴里
ええやろw楽しいよ。
琴里ファミリーも買っちゃえ買っちゃえ!!
藤岡の方、安いよ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

