夢っつうのは良いね

10月21日作成。

前回ブログを書いた時は暑いと思っていたけど、打って変わって今日は涼しい。
ドライブをしてきた場所、静岡と山梨の境目あたりは、長袖じゃないと寒いとさえ感じた。

さて、昨日はプロ野球のドラフト会議が行われていて、それの番組で居間のテレビが占領されていて鬱陶しいことこの上なかった。
指名された選手の過去とかどうでもいいわって親父と愚痴ってた。

テレビには映らなかったけど、母方の従兄弟が育成選手??だかで指名されてプロの選手になるらしい。

夢を達成できたのか?どうなのか?は、俺の知り及ぶことではないが。
それでもプロになるってすごいねえ。

俺なんて、諦めるっていうか、一つのことに長期間集中することさえできないしねえ。
好き放題はしてるけど。
常に野望は持ってまっせ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久だね
ちょいとの間に
あれこれ人生の変わり目があったみたいだ

男子たる者自分の家を持つ!ってかw
おめでとうです♪

持ち家は本当にいろいろかかる・・・
調子悪いと「大家さんに電話」ってことができない
まぁその分好きにできるのだけどね・・・

次々に手をかけたいところが出てくる~
宝くじあたらないかなぁ~です

元気そうでw

No title

>紫苑

おひさー。
ありですw
色々と改造したいとは思うけどやはり金もなくwww
今はとにかく雨漏り等がないことを祈ってますw

そんなこんなで、元気かどうかはまだわからないけど・・・(汗
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: