心機一転

10月31日作成。

明日から新しい職場に行きます。
つまり、前の会社はやめました←

言ったっけ?

会社の計らいで働いてないのに一ヶ月以上金くれた。2ヶ月位ダラダラしていたのだけれど、無事社会復帰できるかしら?



そして僕の大腸は無事なのか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転職は聞いてなかったなぁ・・・
まぁ
なんとなく雰囲気でそうなのかなぁ~っと思ってました

優秀だね
すぐ決まるんだから

家を持ってしまうと決断できなくなることいっぱいだから
とりあえず
ストレス抱えながら、毎日愚痴言いながら
若と二人でふんばって働いてるよ( ´゚д゚`)アチャー
(勢いで、これからもっと給料も増えて・・・って勝手な想像で、身分不相応な家を建ててしまった事に今さらながら少し反省その後の世の中の不景気なんか、想像もしてなかったですもの・・もちろん気に入ってはいるが・・贅沢しすぎたです)

とにかく
元気で!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

No title

>紫苑

優秀・・・なのかねえ(苦笑)
先のことなんてわからないまま決めなくてはならないもんね。高額の買い物って結構決断力いるよねw

最近は割りと元気なので、このまま突っ込みます(どこに)。
お互い元気に、ファイっ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: