

裏浦島

12月22日作成。

浦島太郎ってタイトルにしようとして、先に裏が出てきたから「裏浦島」ってタイトルになった。
幽遊白書の裏御伽チームを知っていますか???

さて、本文。
最近、久しぶりに仮想化ソフトに興味を持った。
結構前にMacBookにWindowsを入れて仮想化ソフトを使っていたけど、あまり安定せず興味を失っていたのだが。
ここ5年ほど、IT技術に関する知識を仕入れないでいたら、ものすごい進化してて笑ってしまった。

ストレージプールとか完全仮想化とか、技術の進歩はすごいなー。



本当に完全に、興味本位で仮想化ソフトを入れたいけれど、個人利用で有効活用する手立てがまったくまったく思いつかないから多分入れないだろうなー・・・。

スナップショットでバックアップに使えるのかなー、なんて思ったりするけど・・・。そうそうOSを入れ直すこともないし。





金がないし・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

