見た目で勝負

3月1日作成。連続更新記録74日目。
もう3月、年度末で、別れの季節ですね。


TWの話。
10周年イベントで、ヘアスタイルを変えることができるアイテムをもらったので、
ちょいちょいいじってみてる。


まずは溺愛しているズィーニャ。
20140301-01.jpg
クロワッサンからストレートになった!
こっちのほうがいい←


次にズィファーマ。
20140301-02.jpg
黒髪ポニーテール。
バンダナとは微妙にあってない気もするが、ノーマルよりは良し!


最後、ズィレット。
20140301-03.jpg
なんとなく某シャナのヘカテーを思い出したのは俺だけだろうか?


こういう普通にプレイしてるともらえないものを配布するならいいけど、
大商人の千里眼とかすっごくいらないんで、
もっと有料商品くれネクソン。
どうせ元手はタダだろ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: