スポンサーサイト


映画

1月29日作成。

三好のイオンで映画を2本見てきた!!
「キセキーあの日のソビトー」ってやつと「君の名は」。

どっちも面白かったよー。
めんどいんで詳細な感想は書かないけど。

席はやっぱりしっかり選ばないとだめだね。
朝イチで見たのに人がいっぱいだったから、最前列に座ったの。
そしたら上を見上げないといけないでしょ?首が疲れる・・・。

二つ目は縦も横も真ん中あたり。
快適に見られました。


んで、やっぱり映画ってドキドキするよね。
ドキドキする映画、そんな作品をつくりたいなー。
やりきってないことがいくつかあるから、全部片付けられたら、かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

