カレーを何日続けて食べられるのだろうか?

3月2日作成。連続更新記録75日目。



昨日の夜はカレー。
今日の夜もカレー。
どちらも外食だけどね。

明日は電車で名古屋に行く。
名古屋でもカレーに挑戦だ!!



ってことで、カレーが大好きです。






最近、やたらと眠気が強くなっている。
ゲームやってると、気づいたら落ちてたりする。
今日も日中ポケーッとして寝てた。

目を開け、かつマウスに乗せた指をカチカチ動かしながら寝てるのだからすごい。
カチカチしても押せてないけど。




明日はちゃんと薬を飲みますことよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はカレーは1日がいいです。
2日目だともう「えー…」ってなります(´д`|||)

No title

>琴里
じゃあ琴には
前の日に出したカレーの残りを次の日も・・・
っていう生活ができないね。
作る方はそれが楽なんだけど(苦笑)
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: