少し前のことを思い出して。

6月25日作成。

暇だったから岡崎のイオンモールに行ってきた。
ほんとーーーーーに、暇だったから。



んで、コーヒービーン&ティーリーフって店に行ってきた。
今、よくあるスタバとかドトールとかのおしゃれカフェ。
にほんにはまだ8店舗しかないらしいけど、美味かった。

んで、窓に背を向けるにようにして座って、あとから隣の席に女二人が座って。

女●女窓
  ●俺窓

こんな感じ。んで斜向いの奴がまたチラチラチラチラ、珍獣じゃねえっての。
ま、直接目を合わせたわけじゃないし、自意識過剰だっただけかもしれんが(そっちを見る理由もないし)。

本題はそこじゃなくて、過去に嫌なことがあったなって思い出した事。



やっぱり同じような配列で、俺の向かいには人も居て。
こっちに持って来られたパフェを見て、「あれにしようかなー」とかあからさまにこっちに対して言ってる。
んでこっちが何かする度に小声でボソボソ「・・・ってないよねぇ」みたいなこと言ってんのよ。

30過ぎてる見た目でお前のほうがないわって頭掴んでテーブルにガシャーンってしてやりたくなったのを思い出した。




安息の地はないなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: