人よりチカイシ

7月3日作成。

先週は後半会社休んで寝てた。
水木金、加えて土。日はまあ流石に買い物に出かけた。

というのも恒例の体調不良。

喉がやられて出血してたのか、やたら痰が絡むし、吐くと血が混じってるし。







改めてと言うか、今更と言うか。
働き方を結構真面目に早めに変えないと、本当に、近いうちに死ぬんじゃねって気付いた。
だって、同じ症状のもっとひどいやつで緊急入院した経験あるし。

新しい会社入って福利厚生よくてボーナス良いけど、リーマンやってると近いうちに死ぬ。
だからって何が出来るわけでもないんだが。


早いうちに何とかしないとと思い始めた夏の日。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: