カレーは辛いもの

3月4日作成。連続更新記録77日目。



今日も昼はカレー。
近くのカレー屋に隣の人と一緒に行ってきた。
明日は自作カレーの予定。自作にすると必然的に2日連続になるのだが。



TWの話。
10周年記念とかでにぎわっているけど、それはそれとしてズィスベルでデリを進めてみた。
Nの2階まではクリアしてあったので、その先のN3,4,5をクリア。
その後、H1を攻めるも、火力が足らず敗退。
20140304-01.jpg


あとはメインストーリーも進行。
隣の人のテチに協力してもらって。
20140304-02.jpg
なんか雰囲気イケメンが出てきたけど、あとが面倒くさくなったのでここで終了。


ちなみにレベルは現在248。
あと少しでシオカン進入。
火力も装甲も足りないけど、大丈夫だろうか・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナル箱、防御面はいいんだけど火力につながるのでないものねぇ…
安定のウィンンキーとか、法師の宝冠と靴が直結かな!
期限あるという最大の弱点あるけどw

No title

残りのカレーを次の日もってなったら
えーって思いながらも一応食べてますよ(´д`|||)
作ってもらえることに感謝しなくてはね…!

No title

>菩薩
ウィンキーか。ちょっと挑戦してみようかな。
期限ありの装備を売ってる人がいるけど、期限のためその価値が本当に正しいのかわからないw

>琴里
うん、感謝は必要だよね。
でも、えーって思う人がいるってこともわかったので、今後気をつけます(笑)
教えてくれてありがとう!

No title

シオカンに関しては公平狩りを前提に考えればOK
装備もあるい程度整えねばならないだろうけどパートナー居ること大切

ボス退治ならソロできればレア独占で良いけどね!
がばしょ★(`・ω・´)

No title

>六武衆
ボスはバナナしか倒せないから、誰かに協力を仰がないと!
ということで、聖を待っているのだがなかなか上がってこない←今ここ。

公平狩りって言っても、圧倒的に手数が多いほうにドロップするんじゃない?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: