体のだるさw

3月9日作成。連続更新記録82日目。



昨日は料理のために頑張ったせいか、肩が重くて重くて。
肩が重いと、乗じて頭痛もしてくるので、昨日は早めにTW切り上げた。0時前には終わってたし。

3月に入って、少し暖かいかなって日があったと思えば、またすぐに寒くなって昨日の朝は雪が積もっていて・・・。
今日も朝は、車の窓が凍りついていた。
もう少し、暖かさとはお友達になれないのか・・・。

今日は今日とて、午前中は寝ていて、10時半頃に寝て、気が付いたら13時過ぎ・・・。
明日は車で遠出するのに、大丈夫かいな・・・。



TWの話。
ネオテでこれを手に入れた。やったね。
20140309.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: