

冒険石川県

3月10日作成。連続更新記録83日目。
今日、あと少しで忘れるところだった。隣の人に言われなかったらヤバかった。



適性検査ってことで石川県まで。
車で。
雪の日に。
高速道路を運転して。

富山と石川の県境が危なかった。
トンネルを抜けると石川県なんだけど、抜けた瞬間左から猛烈な風と大量の雪が!!
車のフロントガラスに付着して、1秒足らずだと思うけど、視界が完全に0。場所はもう少しでカーブ進入。
死ぬかと思った。



石川県小松市に降り立ち、南のほうに向かって走らせたのだが、
畑ばかりで何もないなと思ったところ、その向こう側には雄大な白山連峰が!!
ちょうど雪の日だったので、とてもきれいに見えて感動した。
あれがみられるなら、あそこに住みつくのもいいな←


さて、明日は大阪です。
遠いけどがんばりマッスル。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

