

怒ったり嫌なことあったり

3月13日作成。連続更新記録86日目。




今は無職で、4月からはまた会社員で。
それはまた楽しみでもあり、憂鬱でもあり。
今は就職活動中なので、
みんなにこにこ迎えてくれるけど、
実際仕事するときになったら話は変わるわけだ。



そうしたら、毎日仕事の事で何らかのストレスがあって。
時には人間同士のいざこざでストレスができて。
誰かの事を嫌いになったり、今ある環境がいやになったり。
振り上げた拳をどう下ろしたらいいのかもわからなくなったりすることがあるんだろうなって。




人間だから、生きているといろいろとあるんだ。
今日も生きて、明日も生きて。



許せること、許せないこと。
真剣にお互いが向き合って、理解しあって、お互いを成長させるようになれる場所が良いな。
それを作れるようにならないとな。
泣くだけじゃなく、怒るだけじゃなく、最後に笑える。
なかなか難しいことだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間はむずかしいね・・・

でも、好きな、楽な、安全な
とこばっかしじゃないから
いろいろ考えて成長する

楽といえば
親に飯食わせてもらって、好きな事言って暮らしてたら・・・

しかし!世の中そんなにあまくないもんねw

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

