

こんなもんかって毎日が楽しい

3月15日。連続更新記録88日目。




昨日食べた昼食。
20140315-01.jpg
武生駅の前にあるタコスの店。
なぜこの場所を選んだ・・・って思うような、
いい店なのにって残念だった。


TWの話。
最近はいろいろと忙しくて、
インする時間が遅かったり、イベントを何キャラかまわしていて、
なかなか時間が取れない。
でも、その中で見つけたあれこれをちょっとずつSSでお伝え。

ルシアンとボリスの異性についての会話。
20140315-02.jpg
他にもいるだろうとか、敢えて「も」って入れるところとか、
突っ込んだら負けか?

その後、会話を続けた結論。
20140315-03.jpg
「これっきりにしよう(キリッ」
意外とボリスはコンプレックスが強かったのだろうか??


昨日のおでんで、Orionのクラメンたちと並んで撮影。
20140315-04.jpg
ゼリッピばっかでどれがどれだかわからんがw
ダイナマイトがズィレットですはい。

昨夜。
20140315-05.jpg
ある人にまつわるこんなつぶやきを見たのだが。



・・・。


・・・。



・・・。




この話はこれっきりにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこのクラブマスター、絶対服従が条件のようですよ!

No title

>K
マジで?
きっと手足のように使ってるんだろうね
それでも集まるってことは愛されてるんだろうね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

