スポンサーサイト


赤テチが楽しい理由

3月16日作成。連続更新記録89日目。





TWの話。
赤テチが楽しい。
成長が遅く(?)、攻撃力はなかなか上がらないし、特性上DEFが上がりやすいのだが、
それでも楽しい。
楽しくやれる理由、それはこの下のSSを見たらわかるだろう。

20140316-02.jpg

そう、カードの旋風が発動すると、連続でダメージが出るから。
そして、これはやらないとわからないが、殴った時のガンガンという音がまた心地いいから。
いまや119レベルまで来たよ。
シオカン行けるようになるのはいつごろかな?




ところで、3月15日の夜に、装備箱を売ってくれという叫びを見たので、
もしかしたら売れるのか?と思って、各地域装備箱を売ってみた。
売り上げはこちら。
20140316-01.jpg
32M売りました。
大丈夫、ナル箱はまだ300以上ある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜かな、実験室で狩りをする「赤テチ」や「守護」のソロみたよw
頑張ればできるんだきっとw
けぇ~ちゃんの殴りテチもシオカンで育ってるしw
うちの真っ黒もシオカン進入はじめましたw
白が主流はもちろんですが
「赤」も「真っ黒」もがんばりましょうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そんだけダメ表示されると楽しそうですね(*´∀`)♪
殴りやってみたいけど最初から育てるのはめんどくさい…(笑)

No title

勝手に琴へ

今のコを赤に変身!武器も安いしいいかも♪
感想を原稿用紙4枚くらいでよろしくw

No title

>紫苑
実際「守護」はエアルやロキの攻撃力がなかなかのもんだし、
殴りテチも最終的にはなかなかの破壊力を出すしね。
まだまだ頑張りましょうw


>琴里
一人で育成クエストのみはほぼ不可能w
クラダンを使えば話は別だろうけど。
姫の言うとおり、白か黒で育ててから殴りがベストだw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

