

疲労困憊

2月20日作成。連続更新記録91日目。

仕事、終わった・・・。
なんだかよくわからぬままに仕事に突入し、なんとか情報を得る事でなんとか終了した。


正直な話、こんなわけのわからない状態で仕事をするのは勘弁してほしい。




上の職制に行くと何故それがわからなくなるのだろう。




今度っから情報がわからない仕事はしませんって言ってみようかな。

崖の上のポニョ、背水の陣のズィルワ

2月13日作成。連続更新記録84日目。

別にポニョを見たわけではないけども。
背水の陣ってほど追いつめられてもいないけど、まだ。



そういえば、今日は13日の金曜日。
西洋社会では不吉な日なんだっけ?
13日の金曜日と言えばジェイソンだな。
でもジェイソンもあまり見た事なかったな。
ホラー系で言えば、子供の頃はゾンビがゾンビに噛み付いてゾンビを増やしていくって言う映画が怖かったな。
何度も何度も夢に見たのを覚えている。
バイオハザードじゃないよ。


そんなどうでも良い事を思い出しながら、
さて、明日の仕事をどうやってさぼろうかなって真剣に考えている。

ようやく

2月4日作成。連続更新記録75日目。

少し前からなあなあになっていた部分が、ようやくケリつきそう。
グダグダ感が半端じゃなくて、上司に何度も突っ込んだりして、きっと面倒くさいと感じていただろうと思う。
おかげで動きやすくなった事は言うまでもない。


さて、当分の間はのんびりできそう。

なんだかなぁ・・・

1月27日作成。連続更新記録67日目。

上司が面倒くさくて・・・ってのは以前に話した。
しかし、その部下も面倒くさいw


上司に何を持っていっても怒られる、と言って怒られる事を前提に仕事をしてる。
だから、100%を出さない。


愚痴を聞いていて、納得する部分もあるけれど、それはそれとして怒られないように仕事をしろよとも思う。
そういう意味では、上司の気持ちもわからんでもないが・・・。



上司の英才教育の賜物なのか、部下がここまで生きて育てた性格なのか。
俺にはわからんが、飛び火してこないように気をつけよう←


一応、仕事を教えたりはしてるけど。

手が痛い

1月22日作成。連続更新記録62日目。

仕事柄、稀に物を作る機会がある。
今日は久しぶりに物を作ったわけだが、あまり手際が良くないw
簡単に作れるような構造を考えたのだが、結局考えて成立させる前に物を作った方が早いという事が判明w
きっと俺は生産技術を考えるのは向いていないのだろうw

まあ、作る時は作る時で手を物で擦る回数が多く、
指の腹が痛くて。


しかもこれを触っていると、肌が弱い人は手が荒れると言われたしw
俺、肌が弱いんですけどw



馴れない作業が減らせるようになると良いなって思った。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

