

台風なんて怖くない!

8月10日作成。連続更新記録239日目。

今日は西日本の多くの場所で台風被害を受けていたようだけど。
俺が今いる場所はそんなに被害を受けず。
っていうか、風も雨もほとんどなく去ってしまわれた。

そのおかげで、夕方は予約していたベーカリーレストランに行くことができた。
コース料理と食べ放題の焼き立てパン。
パンがおいしくて幸せだった。
ただ、パンを食べすぎたのは言うまでもないことだろうが・・・。



TWの話。

今開催されているカリル家邸宅で暴れるイベントにクラメンと行ってきた。
鍵を日越えで持ち越せるのだが、俺は最近インしていなかったため、メインキャラの鍵所持数が他のクラメンより少なく、仕方ないのでたくさんのキャラを回すことで補う。




そしたら何と、マフラーを手に入れちゃったよ。いつもは使わないキャラなのに。

20140810-01.jpg

赤だけかと思ったら何と白までも。
20140810-02.jpg


アバターアイテムを手に入れたんだから、私を使ってよねってアピールなのか・・・?




クラマスのテチが同じマフラーを着けて立っていたので、横に並んで勝手にツーショットにしてみた。
20140810-03.jpg

赤マフ、結構似合ってるぜ。

なかなかない

7月31日作成。連続更新記録229日目。


なかなかない。
SSが。



TWのSSが。


残業等で22時過ぎのいんだが、一応ボスまわしはしてる。フェンリルをクラメンと狩ってる。
しかし、同じことの連続なのでなかなかSSを取れない。
というか、撮るのを忘れているwww


イベントで、カリル家邸宅に突入したりもしたけど、やっぱりSS撮るのを忘れているw



次にSSを撮るのはいつになることか。





今日覚えてたら何か撮るねw

ぐずぐず天気

6月22日作成。連続更新記録190日目


ぐずぐず天気の空の下、荷物の積み込み完了。
積み込み完了後、無駄な荷物が多いなって痛感。
今度は愛知で倉庫でも借りて、そこに不要なものを突っ込もうかなって検討中。
ってか、捨てろよってね。
でも、学生時代に作ったノート(正確には黒板の写し)を捨てるのがもったいないから。


ほかに、使わない季節のもの、例えばこたつ布団とか、一人暮らしだと正直邪魔。
近場で安く狩りちゃおうか計画を検討中。



TWの話。



ボリスが250になったので、何となく再振りしてみた。


20140622-01.jpg


フォーレンスター島で狩れないwww
進まんてこれw



ま、少し後のバランシング調整がきたあとで、また調整するために実験的にということで(震え声)。

カカカ、カレー

6月18日作成。連続更新記録186日目。



今日の夕食はカレー。

20140618-01.jpg


20140618-02.jpg
ガーリックナンがでかくて、満足だよ。

・・・外食ばっか。





TWの話。


20140618-03.jpg
クラメンとシオカン回していてふと疑問に思ったのだが、
自分のご飯に対して「エサが到着したのか!」っていうものだろうか?「エサ」って・・・。


20140618-04.jpg
あと、クラマスのKからタイムスコープもらった。
大事にします!!

仕事を効率よく終わらせられないかなって

6月16日作成。連続更新記録184日目。



残業が酷過ぎる。新しい仕事内容だから仕方ないって言えば確かにそうなのだが。
もっと仕事ができるようになりたい。


って、こんな感じでいつも子供っぽい(?)文体、子供っぽい内容を書いてるから若いのか、幼いのかと思われてるのではないか。
あれだ、1980年代前半の生まれの人間です。
まあ、察しろだ。
ただ単に仕事ができないだけだ←


TWの話。
2日連続でフランケンがデレた。

20140616-01.jpg

今回は俺がじゃんけんに買ったので頂いた。
ということで、なにかおごらないとね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

