

雨が近づく

11月2日作成。連続更新記録323日目。

今日は朝から家でごろごろ。
朝は8時に起きて、ごはん食べてモンハンやってまた寝て。
昼は15時に起きて、ごはん食べてモンハンやって。
夜は19時にご飯食べてモンハンやって。


・・・。

・・・・・・。モンハンやりすぎだろ。モンハンやりすぎて、TWをないがしろにし過ぎだわ。これはまずい・・・。
まあ、強制してやるものでもないしな。でも、反復くらいはやろう。明日位から。


モンハンをやってて気づいた事実。



いやまあ、4の時を知らないから何とも言えないけど・・・。
今日初めて村クエで上位クエが出た!




てっきり5、6あたりが上位だと思っていたのに、上位ではなかった、ということか。
4Gで初めて出てきたヤドカリを倒したら出てきたんだが、一体・・・?




さて、明日もお仕事ですよ。
来週はまた富山に行く予定。
天気が荒れるって言うけど、冬用タイヤとかまだ必要ないよね・・・?経験上大丈夫だったはずだから。

人と人とは難しいというお話

5月31日作成。連続更新記録168日目。




連日の暑さに苦情を言いながらも、懸命に生きる姿を誰かにほめてもらいたいと思う今日この頃。
動くのもかったるいし、動いたら動いたで暑いし、なかなかどうして恒温動物であることを恨みたくなる。
しかし、変温動物は変温動物で、夏場のコンクリートの上で修羅場を迎えているところに遭遇したこともあるので、結局のところ生き物はすべからく太陽に逆らうことはできないということなのだろう。



ってことで、暑いから駅前のサイゼリアに行く予定から、近場のすき屋に行くことになった昼食。



すき屋の営業時間が24時間ではなく短縮されていた。何時から何時までとか覚えてないけど。
無計画に出店しすぎなんだって。
バイトを酷使するしかできないくせに。
俺の知り合いも24時間くらい入ってたとか、そいつのマネージャーは40時間くらい入ってたらしいとか。
普通に訴えられる案件だぜ。

そういう企業もそうだけど、それを受け入れる消費者がいることが問題なんだよね。
24時間も営業している牛丼屋なんて必要か・・・?




って話。
隣に座っている人とは話ができても、さらにその隣の人とは簡単に話すことはできない。
必要なのかそうでないのか。
足りているのか足りないのか。
AはこうだからBもこうでいいや、ではダメなのだね・・・。

むずぅい。

寝て過ごして

4月19日作成。連続更新記録123日目。





今日は寝てた。
正確に言うと、布団でごろごろしながらラノベを読んでた。
1年前に1クールでアニメ化された「はたらく魔王さま!」。
これが結構好きだったので、原作をちょっとずつ読んでる。




体調はだいぶ良くなったけど、今日もインはちょっと避けておくね。


明日にはインできる、はず!

おーばーひーと?

4月18日作成。連続更新記録122日目。




いろいろ疲れがたまってるのだろう。




昨日は夜、眠くて眠くて。
でもゲームをやろうと思ったんだけど、回線が切れたのでやる気がなくなって俺自身があきらめた。





今日。
花粉症が酷くて。
仕事終わりはなんだか体がだるいので、もしかして花粉症ではなく風邪?
疲労がたまって身体が弱くなっているのかもしれない。




ということで、4月18日はインせずに寝るね。

桜が咲く季節。

4月7日作成。連続更新記録111日目。
今日は近くの飲み屋で飲んだ後だから、誤字脱字があるかも???

写真を回転させたはずなのに、なぜかアップロードすると元に戻るのね。
20140407-01.jpg
今日は近くの大学の入学式で、まあなんかいろいろおめでたいですね。



今いる地域はちょうどこの時期に桜が満開になっていて、
入学生にはちょうどいいのかもね。

あまりにもきれいだったから写真を撮った。





明後日にはまた改めて写真を撮るかもと思われる。





酒で頭がくらくらw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

